interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド初日終了~☆TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド初日終了~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド初日終了~☆

昨日は、終わ ってからそのまま自宅へ戻ってきたんですがさすがに疲れて、気が付いたらホットカーペットで寝てました( ;∀;)
いかん・・・・・・

ということで、改めましてジャニーズワールド初日無事に幕が開きました~。

2幕は、Snow Manでの曲もあったんですけど、最初はなんの曲かわからなかったんですが、後半でV6の曲だってことに気が付きました~。
シューティングスターだったんですが、イメージは宇宙なんでしょうかね。

途中で、太鼓を肩から担いで叩きながら歌ってたんですけど光るんですよこれが(笑)
しかも、後半はちゃんとイメージカラーで光ってました。

そして、面白かったのが最後の方に左右縦並びで向かい合って並んで、バチを投げ合うっていうのがあったんですが、そこ。
佐久間くん参加してなかった( ;∀;)
思うに・・・・・・・
やっぱり、あまりお上手じゃないんじゃないかと(笑)
1人で真ん中でクルクル回ったりしてましたけど、そんなこともあって先に1人ハケちゃいました。

今回は、とにかくこの手の演出が多いので、佐久間くん大変だろうな~と思いながら見てました。

後は、今年も宇宙船を6人でグルグルと回してまして、そのあとはなんとそのまま片付けしながらハケちゃいました。

少年隊メドレーもあったんですが、唯一その辺りは踊ってましたが、入れ替わりが激しくて( ;∀;)
おぉ~って思ったらもうハケって感じだったので落ち着かないです。

そして、今年もセリフはほぼないです。
2幕の最初で1人ずつ少ししゃべってましたが、後はほぼ無しだったかと。

その分、途中途中でちょこちょこと歌わせてもらっていたイメージですけど、もうちょっと踊ってる佐久間くん見たかったかな~。

昨日は、初日ということもあって最後にご挨拶がありましたけど、出演者1人ずつって郁人くんが言うからSnow Manも挨拶させてくれるのかと思ったら、セクゾ、エビさん、平野くんたち、内くんだけでした。
残念。

今年はだいぶストーリーもいじってましたが、正直言って意味不明度Maxでした(笑)
去年までの方が筋が通っていた気がします。

あ、個人的にものすごく気になってたお見送りですが、今年はなかったです。
良かった・・・・・・・・

次回見るときは、もう少し落ち着いて見られるでしょうか~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。