interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと終わりました~TOP日記 ≫ やっと終わりました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと終わりました~

昨日はプレゼンの日でした~。
何とか無事に終わりましたけど、疲れました~。
楽しかったような楽しくなかったような・・・・・・

お偉いさんと色々と話は出来ましたけど、疑問も残りました。

ちょうど、トラブルも重なってしまったので戻ってからはトラブル対応して、気が付けばまたまた結構な時間に~。

おかげで、昨日は帰って来てもう眠くて眠くて。
気が付いたら床に転がって寝てたっていういけない感じに~。

今日も、打ち合わせ続きで忙しかったんですが、今日はそれに加えて夕方から組合が~。
これまた、イライラする話でかなりやりたくない感出しちゃいました。
何かこう、この年になって色々と指導されるっていうか、前向きに頑張りましょうとか、成長しましょうとかまず興味ないんですけどね~。

組合・・・・・・
辞めたい~~~~。

明日もトラブル対応です・・・・・・(-_-メ)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
