interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールドのグッズ♪TOP日記 ≫ ジャニーズワールドのグッズ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールドのグッズ♪

も~毎日帰りが遅すぎて火曜日にしてバテバテです。
明日は、プレゼン!

さて。
今日は、ジャニワがもうすぐはじまりますよ~メールが来ました。

で!
どうやら、Snow Manのクリアファイルがあるらしく~(*^。^*)
今回はSnow Manで1つみたいですね。

少年たちで初めてクリアブックを見た時にはそれはそれは感動したもんですが、こんなに早く次のグッズを手に出来るとは~!
早く見たいです!

そして、この調子だとオリジナルフォトもありそうですね!
こちらもメチャクチャ楽しみです~(*^。^*)

いつも、大抵はパンフレットしか買わないので気持ち的には気楽なんですが今回は、なんかちょっとドキドキしますね!

そんな情報を見ながら、もう少しで初日なんだな~と思った日でした~☆

Comment













非公開コメントにする
