interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 苦手だなぁと思うことTOP日記 ≫ 苦手だなぁと思うこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

苦手だなぁと思うこと

今週末は、いよいよ来週からジャニワが始まることもあって、チケット交換を探し始めました~。
毎回思うんですが、どうもチケット交換は苦手です・・・・・・
なので、後回しにしてたんですけどね~。

いい加減ヤバイぞ~ということで探し始めましたが疲れますね~。
おかげ様でいくつかは話が進みましたが、頭が混乱中(笑)

今日の帰りに都内で1つ交換してきたんですが、お相手のお嬢さんがとっても可愛い方で~。
もちろん、ピチピチの(笑)若い方だったんですが、健人くんのファンだそうで~。
ああいう可愛いお嬢さんに応援されたら嬉しいでしょうね~。
交換で私がお渡ししたチケットの公演日はお嬢さんのお誕生日なんだそうですよ。
いい思い出になるといいな~。

そして、遠回りにはなりましたがそこから会社近くの駅へ寄って、明日の忘年会に出すスィーツを買いに行って来ました~。
明日は、這ってでも会社行かなくては!(笑)
まぁ、そもそもクレープ40個近くも家にあってもね(笑)

それにしてもそんなに動いてないのに疲れました~~~~~(@_@;)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
