interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ またもや旅立ちです・・・・TOP日記 ≫ またもや旅立ちです・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またもや旅立ちです・・・・

今日は、仕事帰りに美容院へ行ってから自宅へ戻ってきました~。

いつも、シャンプーを担当してくれる男の子がいるんですが、いなかったのでお休みかな~なんて思ってたらしばらくしたらひょこっと表れて、挨拶しに来てくれまして。
その後に、シャンプーしてもらったんですけどその時に、実は今月でお店辞めるんですって。

実は、何となくそんな気がしてたんですよね~。
いつも電話予約すると、シャンプーの指名も聞かれるのに聞かれなくてあれ?って思って。
で、お店に行ったらいなくてアシスタントの紹介ボードがなくなってたのでまたあれ?
でも、聞くのもな~って思ってたんですが予感的中でした。

20日までらしいんですが、別の美容室に行きたいらしいです。
まぁ、ようするにもっと有名なお店に行きたいらしいんですけどSくん何気にもう25歳とかなんでアシスタントとしてはなかなか厳しい年齢らしく。
結構、あちこち受けてはいるみたいなんですけど大変みたいです。

担当の美容師さんと、私が来ないかなって話をしてたらしく(ちゃんと挨拶したかったんだそうです)会えてよかったですって言ってましたけど、寂しいな~。

Sくん、神宮寺くんにメチャ似てるんですけど(笑)話が、面白くて~。
なんかこう、今どきの子でして栃木かなんかから出てきてるんですけど1人暮らしの話を聞いてると、この子は大丈夫なんだろうか?って思うくらい(笑)

通い始めた頃は、全然しゃべらなくて気まずかったのがだんだん話してくれるようになって、楽しかったんですけどね~。

一度、平日の夜にうちのマンションの前のスーパーで見かけたことがあって、なんか・・・・・怪しい子でした(笑)
だって、肉コーナーでジーっと肉を見つめてたんですもん!
声かけられなくて、そのまま帰ってきたんですけどSくん私に気が付いていたみたいで次にお店に行ったときにいましたよね~って。

美容師さんの世界も厳しいんですね。
担当の美容師さんいわく、転職するならタイミング的にはギリギリだと思うって言っていたので一応、円満退社なんですかね。
そこは、さすがに聞けなかったですが・・・・・・

帰りに、頑張ってねと声をかけて帰ってきましたがもう、会えないのかな~と思うと寂しいです。
いつか、一人前の美容師さんになれるといいな~。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
