interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ WITH(2015年1月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ WITH(2015年1月号)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

WITH(2015年1月号)

え~~~~~っと。
ちゃんと発売日に買ったんですけども・・・・・・・

イヤ・・・・・・・・かも(笑)

今回って、佐久間くんが女の子とラブラブになっちゃうんですね。
思ったより、拒否反応が出てます(笑)

ジェラシー湧くのは岩本くんだけかと思ってたのに!←オイオイ

先に、お友達に写メ見せてもらってたんですけど、実際に雑誌で目にしたらきゃ~~~~(@_@;)ってなりました(笑)
何となく、ただ何となくなんですけど、佐久間くんに限ってそういうシュチュエーションは無いって思ってたんですよね~。

今回も、ストーリー仕立てになってるから途中は、完璧になべちゃんがもってく感じでしたし~。
そうか、うんうんなんて思ってたら!(笑)
おっと~~~~!

そういうお年頃ですよね~佐久間くんも。

実を言うと、舞台でダンサーさんと絡むのもちょっと苦手です~。
大人げないな~って思うんですけど、見てると毎回うぉ~~~ってなります(笑)

もう1つの方は、深澤くんがハッピーエンドでしたね~。
こちらは、うんうんって感じで見てましたが(笑)

やたらとエリートな感じの宮舘くんが面白かったです~。
しかし、上司っていうのは一体何歳なんでしょうかね~。
まだ22歳なのに(笑)

後、気になったのは「Snow麺」ネーミングは笑えますが、美味しそうですよね~。
本当に売り出したら売れそうですよね。
食べてみたいな~って思いました。

何だかんだ文句言いながら、今回も頑張って買ってますが(笑)今回の付録はカレンダーなんですよね~。
これ、さすがにたくさんあっても仕方ないので会社の後輩にあげようと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。