interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 買い物終了~TOP日記 ≫ 買い物終了~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買い物終了~

今日こそ、忘年会の飲み物を買いに行かないとヤバイので仕事を切り上げて行って来ました~。
珍しく、お姉さま2が手伝ってくれたので助かったんですけど、結局は夕飯を奢ってしまいました~。
向こうの方が高給取りなのにな~。
高くつきました~(-_-メ)

今日は、お昼休みも準備だったのでまたまたバタバタでした~。

女性の皆さんが手伝ってくれたので、今日で終わりましたけどやっぱり大変です。

疲れた~~~~~~(-_-メ)

会社のすぐ近くで買い物したんですけど、ふと気が付いたらなぜか会社の敷地内がピカピカ光ってて、何?って思ったら会社内にイルミネーションが!
それも、かなり大きくてツリーの形してたんですけど初めて見たのでびっくりしました~。

今、社内は工事の真っ最中なんですけど業者さんの入ってるプレハブに作ってあったので業者さんが作ったんですかね~。
横からしか見れなかったけど、正面から見てみたいな~。
うちの会社は道路を挟んで分かれてるので、私たちがいる敷地とは別の敷地なんです。
前の職場だったら、目の前なんですけどね。

今度、近くで見てみたいです~。

明日は金曜日。
後1日頑張らなくては~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
