interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVガイド買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVガイド買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVガイド買ってきました~♪

今日は、やっとギリギリ本屋さんが開いてる時間に帰れた(って言うよりデザート予約のため上がった)ので、ダンスクと、WITHを追加で買って今日発売のTVガイド買ってきました~。
雑誌代、ハンパない(笑)

で・・・・・・
TVガイドですが、思ってた以上に素晴らしいですね~(*^。^*)
Snow Manで5ページもいただいてます♪
ありがたや~!

クリスマス~ってことで、みんなでトナカイのツノ付けてるのがメチャクチャ可愛いです~(*^。^*)
この手の小道具、まだイケますね(笑)
こういう、6人のほのぼの写真は見てるだけで和みますね~。

そして、それぞれお互いにメンバーからプレゼントってことで、6人それぞれだとものすごいたくさんの組み合わせになるんですね。
それぞれ、やっぱりメンバーのこと判ってるな~って感じのセレクションですよね♪
一番笑ったのは、阿部くんが佐久間くんにっていう地球儀です。
京都府は茨城の隣とか・・・・・・・
さすがにそれはひどいよ佐久間くん(笑)
佐久間くんらしいですが(笑)

みんなの工夫を凝らしたプレゼントも面白いですが、写真が!!!
1枚ずつの写真がとにかく可愛い~♪
あんまりシュチュエーションとか文字になってないので、妙に想像が(笑)
阿部くんと佐久間くんなんて、恋人繋ぎしてる~!(笑)

でも・・・・・・・
岩本くんとだったら、イヤ~~~~!ってなるんですけど、阿部くん相手だと全然平気みたいです(笑)

それと、クエスチョンの答えでおススメのイルミネーションがみんな帝劇近くのだった(笑)
まぁ、今のシーズンほとんどあの辺りにいますものね~。
なので、逆に他に行く時間もなかなか無いんでしょうけど。

対談も面白かったです。
テーマとしては、今回は彼女とのクリスマスでしたけどちょっと前に、お誕生日デート(でしたっけ?)もありましたよね~。
それぞれ、特徴出てて面白かったです(笑)
午後になって、お昼も食べないでなべちゃんの話を5時間も聞く(笑)のはイヤかな~。
これ、当然なべちゃんがしゃべりまくるんですよね?(笑)

今回は、佐久間くんが珍しく(笑)オシャレな内容であら!って感じでした(笑)

雑誌ラッシュになってますが、TVガイドは週刊だから買うなら早く買わないと~ですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
