interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい~(@_@;)TOP日記 ≫ 忙しい~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忙しい~(@_@;)

平日はどうにも仕事が・・・・・

先週の月末から今週末にかけて締め切りの書類が山盛りで、他の仕事が停滞中です。

今月、大々的な発表会があるんですけど、それの準備が先週末までで。
デザインは、ほとんどお姉さま2が考えてくれたんですがそのデザインが・・・・・
いいのか、これ出して?な感じで(-_-メ)
えっと、ふざけてるって言われかねない感じです(笑)

でも、時間もないしもういいやと思ってマネージャーにそのまま出しちゃったんですけど、怒られるかとドキドキしてたら「今年もギャンブルですね」とか嫌味言われました(笑)
去年は、人生ゲームモチーフにしたんですよね。
今年はただのクリスマスなんですけど・・・・・・

とりあえず、直せとは言われなかったのでまぁいいかなと思ってそのまま出しました~。
もう、どうでもいいや~←なげやり

そして、個人的には来週の方が大変です。
工場長の前でプレゼンしなくちゃいけなくて、それはさすがに自分で資料作らなきゃいけなくて。
こちらは、おちゃらけるわけにもいかないしそもそもその手のソフト苦手なので頭ガンガンです。
昨日、やっと出来てリーダーに見てもらって今日OK出ました~。

で・・・・・・
もっと大変なのが実は、来週の月曜日に職場の忘年会でして。
いつもは夜にお店でやるんですけど、今年は一緒に幹事さんしてる子が時短なので、お昼にやりましょうって話になりまして。
これ、時間短くていいかもって思ったけど逆に大変・・・・・・

お弁当の手配から、デザート、飲み物、景品全て準備しなくちゃならない~。
しかも、彼女は時短なので定時後には出来ないのでもっぱらお昼に準備しなくちゃいけなくて。

買い出しも自分達でしなくちゃいけないんですが、私の方が身軽なので行くハメになってしまい~。
毎日残業で、まだ行けてないんですけどいい加減、明日は行かなくては!
今日は、残業終わってからデザートの予約に行って来ました。
月曜日なので、日曜日の夜に取りにいかなくては~。

組合の役員になっちゃったので、そういう飲み会とかも幹事やらなくちゃいけないんですけど、正直面倒でイヤです~。
それでなくても、組合で呼び出し多いし雑用多いし~。

そもそも組合がメチャ嫌いな人なのでとっても反抗的です(笑)
やることはやりますけどね~。

はぁぁぁぁ疲れました・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
