interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ シンガポールのオフショット写真♪TOPSnow Man ≫ シンガポールのオフショット写真♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンガポールのオフショット写真♪

この前のオフショット写真は、は????ってなってしまうくらいの寂しさでしたが(笑)
その気持ちが通じたのか、今日からオフショット写真が発売になったとか~(*^。^*)

ちょこっとだけ写メを見ましたが、だてさく!さくなべ!
超可愛い~~~~~~~ヽ(^o^)丿
これは早く買いに行きたい!
が・・・・・・・
今週は締切近い仕事が山積みで無理かな・・・・・・(@_@;)

しかし、こんな可愛い写真があるなら一気に出してくれたらみんな、悶々としなくて済んだのに~!
相変わらずファンの気持ちを理解してくれない事務所です。

何にしても早く見たいな~~~~~!



Comment













非公開コメントにする
