interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ゴゴスマの阿部くん~♪TOPSnow Man ≫ ゴゴスマの阿部くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴゴスマの阿部くん~♪

やっと見れました~(*^。^*)

1週間ずっと同じJrが出るんですね~。
知らなかった~。

月曜日は見逃してしまったんですけど、火曜日はロケットの打ち上げで無しですかね?
番組全部を録画してしまったので(自宅の新しいデッキで予約したら、部分的に予約する方法が判らなかった~)ダ~ッと流して見たんですけど、最後の最後なのですね~。

相変わらず阿部くん、爽やか~~~~~(*^。^*)
名前の表記にSnow Man表記が無かったのはちょっと残念です。

でも!
金曜日は、コーナーが始まる前にちゃんと阿部くんの写真を映してくれて、しかも今日がお誕生日ですって司会者の方が紹介してくれてました~!
おぉ~~~~~~。
これは、嬉しいですね!
全国の皆さんに、阿部くんのお誕生日をアピール出来ました(笑)

そういえば、お友達に聞いたんですが阿部くんの前の週は、松田くんだったとか!
全然知りませんでした~~~~~!
このコーナー、Jrが登場した当初は誰が出るかって教えてくれてた気がするんですけど、その後は全然でしたよね。

番組のHP見ても載ってないし、せめて事務所でちゃんと情報流してくれたらいいのに~!

今週末のお休みで、新しいデッキの録画方法も調べたので(笑)毎日予約にしてきました~。

明日は、とりあえず都内のお家でも予約してみます!
阿部くんに続いてSnow Manの誰かが出たら嬉しいな~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
