interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DANCE SQUARE vol.10 in Snow Man♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ DANCE SQUARE vol.10 in Snow Man♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DANCE SQUARE vol.10 in Snow Man♪

今日もいいお天気でした~♪

さて、ダンスクですが今回はSnow Manのページもたくさんありました(^^♪
全5ページ!
ありがとうございます!

衣装はハチマキで(笑)
ジャニワの制作会見の後ですかね~。
でも、お写真がなかなかいいです!
みんないい笑顔~♪

テキストの方は、今までのジャニワの話が。
そういえば、初演の時はものすごく公演長かったでしたっけね。
そうか、100公演超えてたんだ・・・・・( ;∀;)
それは長いですよね。

初演はSnow Man的にはあまりいい出番ではなかったと思うんですけど、長い公演の中で体調管理のことを学んだとか長いことを前向きにとらえてたんですね、さすがSnow Manです!

毎年、少しずつ色々なことを学びつつ前進してたんだなって思うと嬉しいですよね。
そういう流れがあっての今年の抜擢ですし。

どうしても、アクロが多くなるのかな~とは思うんですけどケガはしないように気を付けてほしいです~。

で、面白かったのがなべちゃんの話です。
なべちゃんは公演が長いとどうもあれこれアレンジしたくなると(笑)
なんか・・・・・・・・
わかるような気がします。
あまり書くとあれですので(笑)濁しちゃいますが、アレンジというか・・・・・しますよね(笑)

一昨年でしたか、バス停のシーンにある日いきなりなべちゃんが出ていて、え?ってびっくりしたんですが、あれもそういうことなんですね(笑)
個人的には、なべちゃんのあの突進力はSnow Manの大きな武器だと思ってるので、みんなは笑ってましたけど結果オーライだって思ってますよ~。

気が付けば、ジャニワ初日までもう少しですね~。

佐久間くんファンとしては、バスケもダブルダッチが心配すぎですが、ドキドキながら見守ります~。
また、ZIG ZAG LOVEも見られたら嬉しいですよね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
