interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DANCE SQUARE vol.10 in佐久間くん(#^.^#)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ DANCE SQUARE vol.10 in佐久間くん(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DANCE SQUARE vol.10 in佐久間くん(#^.^#)

発売をすっかり間違えていて、今日だと思ってたんです(笑)
昨日、お友達が昼間にWITHの早売り写メを送ってくれたんですけど、ダンスクの佐久間くんもいる~?って聞かれて、日にち間違えてたからいる!って言っちゃったんですけど、間違ってました(笑)

で、自宅へ帰ってくる途中で買ったんですがお家までどうしても我慢出来なくて、バスの中で読んじゃったら・・・・・・
マジで酔いました( ;∀;)
それでなくても、酔いやすいので本関係は絶対に見ないんですが・・・・・

なので、頑張ってお家に帰ってきたものの家に入ったとたんにバタンと倒れこみまして、しばらく動けませんでした~。
情けない~。

さて。
今回の、Snow Man特集は佐久間くん~(^^♪
最後だったら1年後だね~なんてお友達と話していたので、聞いた時はメチャテンション上がりました~♪

で・・・・・・・・・

苦手なダンスは・・・・・
やっぱりタップか!!!←ここが気になって一番に確認しました(笑)
佐久間くん、どんなジャンルのダンスもものすごく上手にこなすのに、本当に小さい頃からタップだけはダメなんですよね~。
何でかな~?
予感的中でした(笑)

50の質問は1つずつ見てると面白いですね~♪
ツボったのは。

★嫌いな教科
う~ん・・・・・・すべて?(笑)
佐久間くんらしいですけど、体育も入れちゃうとこが佐久間くんらしい。
そうそう。
この前、お友達と話していたんですけど、佐久間くんってダンスは上手だしアクロもあんなに出来るのに、どうして運動音痴なんでしょうか?(笑)
リズム感がない?
いやいや、リズム感なかったらダンス踊れないし!
道具を使って何かするのは苦手なんだろうなっていうのは小さい頃から感じてましたけど、運動全般ですもんね~。
不思議です。

★理想の結婚年齢
あと・・・・・・10年ですね。
その頃私は・・・・・・
これ以上は考えるの止めましょう(笑)

★5億円当たったら
本当だったら、自分のことに使うと思うんです!
なのに、コンサートって書いてくれた佐久間くんに感動しました~。
当てて欲しい(笑)

★寝るときは
うつ伏せですか~。
私は逆です(笑)

★布団派?ベッド派?
意外でした~。
今時の子でも、お布団使ったりするんだな~と。

そして、テキストの方もじっくり読ませていただきました~。
そこで、実は私の中のモヤモヤが解決しました!(笑)

佐久間くん、昔は引っ込み思案だったんですね!
ゆえに、ジャニーズに入ったころはお友達もいなかった!

そう、ここ数年の佐久間くんの変貌ぶりに実はかなりうろたえてました(笑)

だって!
別人としか思えないんですもん!(笑)

そう。
最近、佐久間くんのファンになられた方からしたら信じられないと思いますが(笑)
私が出会ったころの佐久間くんは本当におとなしい子で、とにかく静か、いつも1人だったんですよね。
なので、こんなんでジャニーズの中でやっていけるのかしらって心配してたんです。

それが、それがですよ。
気が付いたらねぇ(笑)
今の佐久間くんになっていたんですが、もしかしたら私の認識が間違ってたのかしら?ってずっとモヤモヤしてたんです~。
そうか、やっぱり間違ってなかったってことですね!
何か、すっきりしました!(笑)

「自分が楽しくないと人を楽しませられない」
素敵な言葉ですよね~(^^♪
佐久間くんを見てれば、この言葉を佐久間くんが心底信じていて、実行してくれてるのはわかります。
だからこそ、小さい頃から変わらず佐久間くんを大好きでいられるわけですし。
うん!(^^)!
こういう言葉を佐久間くんから聞けるのは本当に嬉しいです♪

前に、自分がいくら佐久間くんを好きでも、自分が好きなことを仕事に出来る人ってそうそういないですし、自分の気持ちを佐久間くんに押し付けちゃいけないのかもしれないって思ってたことがあって。
でも、佐久間くんがこの世界のお仕事が大好きでずっと続けたいって思ってくれてることが分かって本当に嬉しいです!

こんなにたくさん、佐久間くんの話が聞けて本当に嬉しかったです(^^♪
感謝・感謝!

今回は、Snow Manでも載っていたんですが、そちらの話は別途~♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
