interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪(11/27)TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪(11/27)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪(11/27)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

        阿部亮平くん
              22歳のお誕生日おめでとうございます☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今日は阿部くん22歳のお誕生日です~(*^。^*)
おめでとうございます~。
今日あたりは、ジャニワでみんなにお祝いしてもらってますかね。

さて、阿部くんといえば時の人ですが(笑)

今回の気象予報士も聞いた時は本当にびっくりしました。

Dance Squareの中で、Snow Manで自分だけ色々な面で劣っていて、何か探さなくちゃって思ったって書いていたんですけど、私はSnow Manは別々の個性が集まって、1つの大きな力になると思っているので、阿部くんは阿部くんでいいんじゃないかなって思ってました。
焦って、逆につぶれてしまう人もいますしね。

でも、そんな中で自分が頑張れることを見つけて成し遂げた阿部くん、本当にすごいなって思います。
阿部くんだからこそ、達成出来たんでしょうね。
今回のことを糧にして、自信もって頑張ってほしいなって思います。

今年は「少年たち」でも輝いてましたよね。
去年のドリボの時に、毎回アドリブを頑張っていて、でもあの時は後になって毎日倒れそうなくらい大変だって(笑)
そんな阿部くんの今回の少年たちでのアドリブは、本当にすごかったです!
毎回、余裕が感じられましたし、何よりも台本通り淡々と進んでいた舞台の中で、阿部くんが先頭きってアドリブをやりだしたことにびっくりしました。

決して、グイグイ行く人ではないし、器用な人ではないと思いますが阿部くんはこうやって自分で自分の道をしっかりと切り開いていける人なんでしょうね。

ちゃんとレポも書けてませんが、少年たちの最終日、佐久間くんのアニメのくだりのところでいつもは佐久間くんのオタダンスの誘いをビシッと断る阿部くんが、一度断った後に「ちょっと待てよ!」って言って一緒にやってくれたんですよね(笑)
あの時の阿部くん、本当に男前でした~♪

そして、佐久間くんと仲良くしてくれてる阿部くんですが、こちらも本当に不思議ですよね。
何で一番の仲良しが佐久間くんなの?(笑)
個人的には、いつも阿部くんんが静かににこやかに佐久間くんを見守ってくれているイメージなんですが、佐久間くんは本当に阿部くんに守られてるな~と(笑)
佐久間くんも阿部くんと一緒にいるから、安心して自由にしていられるんでしょうね。
これからも佐久間くんをよろしく!(笑)

阿部くんは、いつも笑顔のイメージがあって、辛いことがあってもきっと顔には出さないんじゃないかって思ってますが、阿部くんの笑顔を見ると、本当に心が癒されるんですよね。
いつまでも優しい笑顔の阿部くんでいてほしいと思います。

そして、阿部くんはいつでも阿部くんらしく焦らずに一歩ずつ前に進んでいって欲しいです。
これからの阿部くん、どんないい男になっていくのかとっても楽しみです♪

阿部くんにとって更に飛躍の1年になりますように・・・・・・☆彡

そういえば、佐久間くんが阿部くんのお誕生日のことをすの日常に書いてましたが、無事に任務は果たせたでしょうかね(笑)
どんなサプライズがあったのか聞けるのが楽しみです(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
