interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ テンペスト(11/26 19:00)TOP観劇記録 ≫ テンペスト(11/26 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンペスト(11/26 19:00)

今日はお知り合いの役者さんに声をかけていただいて、テンペストというシェイクスピアの舞台を観に行って来ました~。
池袋だったので会社からも近くて、こういうのが楽で助かります~。

今回は、お知り合いの役者さんは出演はしていなかったんですけど、会場にはいますってお話だったのでお会い出来たらいいな~って思ったら、入口の関係者受付のとこにいまして。

この前は、ご挨拶もせずに帰って来てしまったので嬉しくて、おぉ~ってなっちゃったんですけどカウンターが無かったらハグしてたかも(笑)
この前の舞台のお話とか色々して、あまりお邪魔しちゃっても申し訳ないので中に入ったんですけど、舞台始まる時間になってもお隣の席が空いていて、あれ~って思ったら開演ギリギリにやってきたのは何と、お知り合いの役者さんでした。

いやいや、いくら長年のお知り合いとは言っても向こうは芸能界の方ですし、プロですし(笑)
メチャ緊張しちゃいました!
彼女の舞台を観に行くとかお誘いいただいて見に行くことはあってもさすがに一緒に見たことは無かったので。

実を言うと、シェイクスピアのお話だったのでちょっと自信なかったんですよね。
難しいかなって。
なので、寝ちゃったらどうしようかと思ったんですが緊張してたし、さすがにお誘いただいた手前、居眠りは・・・・・ってことで(笑)

今回、西田大輔さん(だいすけさん~♪)という方が演出されていたんですけど、なかなか面白かったです。
シェイクスピアの舞台を観てあんな笑ったの初めてかも(笑)
お話自体は、やっぱり難しくて途中で????になりましたっけど、途中途中に笑えるシーンがあったりしてすっと入りこめました。
シェイクスピア作品って、色々と考えさせられるけど胸にくるものがあってやっぱりステキだな~って思いました。

始まる前に、演出家の岡村さんのお話とか、とっつーのお話とか(とっつーの舞台の時に、スタッフさんされてました)してたんですけど最近、高橋龍規くん好きなんです~って話をしたら「あ~龍規~」って言ってて、呼び捨て!って思ったら、そうか龍規くんはつかさん舞台にも出てたんでした。
というか、私がいいな~って思ったのもつかさん舞台でしたっけ(笑)
何気に相変わらず、芸能人だわ~と思うひと時でした。
あ、でもとっつー知ってるからって余計な話はしないですよ。
特に、ジャニーズ話はまずしないです~。
彼女は、私が昔からジャニーズファンなのは知ってますけどね。

舞台が終わって、あまりに長居しちゃっても申し訳ないので御礼を言って帰って来たんですけど、結局最後にハグしちゃいました(笑)
なんか、昔から彼女と会うと2人して違和感なくハグしちゃうんですよね~。

今日は仕事で1日イライラしてたんですが、一気に和んできました~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。