interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉~江の島の旅♪TOP日記 ≫ 鎌倉~江の島の旅♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鎌倉~江の島の旅♪

今日は、もう1日お休みをいただきまして鎌倉~江の島の旅をしてきました~。
この前、岩本くんがサタジャニで宮舘くんと行って来たって言っていたので、行きたいね~という話になりまして宮舘くんファンのお友達と行って来ました~。

2人で買い物とかも行ったりするんですけど、どうもこの2人が集まると観光より買い物になっちゃって(笑)
のっけから、あっちこっちのお店で色々買い物しちゃいました。
最初の方に、お洋服を買ってしまって思わず「これ、着て行きます!」って言って着ちゃうし(笑)

そして、このシーズンはヤバイです!
だって、あちこちのお店でスノーマンが~~~~~~~!
見ると、テンション上がりまくる2人(笑)
かなり出費しました。。。。。

お昼前に鎌倉着だったので、少しブラブラした後にランチして、鶴岡八幡宮でお参りしてきました。
階段がキツかった~(@_@;)

その後は、江ノ電に乗って江の島へ~♪
20151124231350656.jpg   20151124231319193.jpg
上の写真2枚は江の島の橋の上から撮った夕日の写真と、今回も結局は上らなかった(笑)江の島のタワー手前(笑)
夕日、とってもキレイでした~。
ちょっと曇ってましたけど、富士山も見えましたよ~。
富士山に関しては、普段から見えるのであまり感動はなかったですが(笑)

20151124230915788.jpg   20151124230850707.jpg
そして、御夕飯はしらす!
岩本くんたちが、入ったお店はどこだろうね~って気にして見てみたんですけど全然わからなかったです~。

ブラブラした結果、無難にとびっちょへ。
案外お腹がすいてなかったので、サラダとか単品で頼んで、シラス丼は1個でお友達とシェア。
どのお料理も美味しかったです~。

帰りは、今度はモノレールで大船まで戻って都内のお家へ戻って来ました~。

岩本くん達みたいに自転車はさすがに無理でしたけど(笑)、ここ行ったかな~とか話ながら歩くのはとっても楽しかったです♪
本当は、もっと時間があったら(そして体力があったら(笑))銭新井弁天にも行きたかったんですけど、足が・・・・・・(^_^メ)

疲れたけど、たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん話して、たくさんオイシイ空気を吸って、リフレッシュ出来ました~♪

近くに住んでいると、なかなか足を運ばないのでまたぶらりとどこかに行きたいです~。

さぁ、明日は仕事だ~!

Comment













非公開コメントにする
