interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ダンスオブヴァンパイア(11/21 17:30)TOP観劇記録 ≫ ダンスオブヴァンパイア(11/21 17:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンスオブヴァンパイア(11/21 17:30)

ということで、土曜日に帝劇に行ってきました~♪

今回は、迷って迷って神田沙也加ちゃんと良知くんバージョンを探したんですけど、こだわって正解!

沙也加ちゃんが・・・・・・・
超絶可愛い~~~~~~(#^^#)
相変わらず、歌も上手で綺麗な可愛い歌声でうっとりしました~♪
やっぱり、沙也加ちゃん大好き~(^^♪

そして、実は大舞台でちょっと心配だった良知くん。
なんのなんの、全然心配なんかすることないくらい頑張ってたし、素敵でした~♪

今回、2階席だったんですけど上から見ながらジャニーズにいた頃の良知くんを思い出してました。
ジャニーズを辞めてから、あちこち転々として一時期は大丈夫かなって心配していたんですけど、コツコツ頑張ってこんなに大きな舞台に大きな役をもらって立てるようになったんだなって思ったら、かなり感動でしたよ。
本当に舞台が好きなんですね~。
こういうの、嬉しいですよね。

ソニアちゃんも良かったです~♪
同じ女子でも沙也加ちゃんとは全く違うタイプだけど、舞台映えする方ですね~。
歌もうまくてとっても良かったです~。

他のキャストの皆さんも良かったんですけど、何ってアンサンブルの皆さんがメチャクチャレベル高い!
何でもできるんですね・・・・・
素晴らしい~。

ラストの群舞はとにかく圧巻で、こういうの好き~~~~~~~~!って思いながら見てました。

そうそう。
この前、美容院に行ったときに担当のお兄さんが話してたんですけど、お客さんにアンサンブルの男性がいるらしくて。
結構有名な舞台に出るらしいですよ~って言って、持ってきたチラシがダンスオブヴァンパイア!
おぉ~~~~と思ってテンション上がりました(笑)
写真見ても、知らない方でしたけどその方もこの中にいるんだな~って思ったら感動でした。
今度、美容院に行ったらこの感動を間接的に伝えてきます(笑)

私が入った公演はスペシャルカーテンコールという回で、入口でポキッと折ると光ブレスレットをくれたんですけど、これ簡単に折れちゃうんですね。
手で持ってるのもって思って、バッグの脇のところにさしておこうと思ったらすでに7始まる前にポキッって(笑)
仕方ないので、バッグの中にしまっておきました。

カーテンコールは、キャストの方が振りを教えてくれて踊ったんですけど、楽しかった~(^^♪

ジャニ舞台じゃない、帝劇はほとんど行くことがないですが2階のロビーにグッズ売り場がなくて(笑)、椅子が置いてあったんですけど、なんか不思議な気分でした~。

やっぱり、ミュージカルはいいいな~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
