interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(11/23) TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(11/23)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪阿部くん(11/23)

すの日常、更新されました~(^^♪

今回は、時の人(笑)阿部くん!

阿部くんの言葉で、気象予報士の話を聞けると嬉しいですね!
そして、何が感動って阿部くんが気象予報士の免許を取ったことで、Snow Manって名前をメディアに刻めたことが嬉しいって書いてくれてたことです。

阿部くん!
まずは、自分のことを考えていいんだよ!
Snow Manのことを一番に考えるところ、本当に優しい阿部くんらしいなって思います。
きっと、Snow Manくん達も嬉しいですよね♪

で、色々な方にお祝いを言われて嬉しかったけど、一番嬉しかったのはやっぱりSnow Manのメンバーだってところもほっこりしちゃいました。
いいですね、仲間って(^^♪
メンバーのこういう活躍を素直におめでとうって言えるて素敵ですよね!
(まぁ、もうちょっとライバル心持ちなさいって話もありますが(笑)それが、Snow Manだからいっか!)

阿部くんが気象予報士の免許を取ってから、何かお出かけするときとかに阿部くんに天気予報を聞きたくなります(笑)
阿部くんだったら、外れても・・・・・許しちゃうかな(笑)
手始めに、ジャニwebで天気予報のコーナーでも作ったらいいのに~。
リアルすぎて大変ですかね(笑)

でも、そうやって少しずつ出られたらいいですよね。

そして、JUMPコンは阿部くんが佐久間くんを誘ってくれたんですね~。
そのおかげで、私は思わぬところで佐久間くんに会えたんですね。
阿部くん、ありがとう!

コンサートの最後のおれたちが~・・・・・はいいですよね♪
私も、俺たちが~スノーマンって言いたいです!
いつか、言えるといいな~。

すの日常、1週間ごとに1人ずつなんて長いな~って思ってましたけど、一周するのあっという間でしたね。
来週はもう岩本くん!
楽しみです(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
