interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーション♪TOP日記 ≫ イルミネーション♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イルミネーション♪



昨日は、久しぶりに日比谷へ舞台を観に行ってきました~。
ちょっと早めに行ったので、マッサージに行きまして歩いて劇場へ向かっていたら帝劇近くのイルミネーションが~。

しかも、ちょうど点灯のタイミングだったみたいで急にパ~っと道路の向こうの方からイルミネーションがついたのでびっくりしちゃいました(笑)

でも、とっても綺麗でしたよ~。

もうすぐ、クリスマスってこともあってお店もあちこちがクリスマス商品が置いてありますね。
Snow Manシーズン到来ってことで、雪だるま商品を見るとどうしても買いたくなっちゃいます(笑)

そういえば、ちょうど昨日はシャンテもイルミネーションの点灯式だったみたいで、点灯式に浦井健治さんが来るとかでかなり早い時間から結構な人だかりになってました。
時間があれば点灯式見たかったんですけど、舞台の時間だったので見れなくて残念。

これからのシーズンは寒いのは嫌ですが、雪だるまでほっこり出来そうです(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
