interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!! in なべちゃん♪(11/6)TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!! in なべちゃん♪(11/6)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!! in なべちゃん♪(11/6)

やっとちゃんと見ました~♪

「渡辺翔太 持ち込み企画!! 第2回トーク虎の穴 ~次世代Jr.MC決定戦~」

もう、オープニングの渋い感じのなべちゃん映像だけで爆笑だったんですけど(笑)
というか、含み笑いのなべちゃんがあまりに素すぎて面白すぎる!!!!!
何ならオープニングが一番面白い・・・・・←禁句

で、今回もなかなかに濃いメンバーが集まりましたね~♪
原くんは絶対にSnow Manネタだと思ったのに、今回は自分のネタで残念~!

ポテチの話は笑いました。
そうか、衣装汚したら大変ですもんね。うん
でも、代々そんなことをしてるのかとびっくり。
っていうか、最初に聞いた時はなべちゃんだけかと思ってました(笑)
ほら、なべちゃん神経質だから。

これって、プライベートでもついやっちゃったりするんでしょうかね?

この話を聞いてて思い出したんですけど前に、深澤くんがMステで滝つバックの時に、間違えて阿部くんの学校で着てるシャツを着て出ちゃったことがありましたよね。
あの時も、後日談によれば楽屋で何かを食べるのに汚しちゃうといけないから脱いだって言ってたので、みんなそれなりに気を使ってるってことですよね(笑)

そして、しゅんえいくんの話が面白かった~(^^♪
Snow Manネタで、お稽古が一緒だった時に、準備体操してて前に佐久間くんがいてさすがSnow Man、柔らかいな~と思ってたら、佐久間くんの横にいたなべちゃんが振付師さん(サンチェさんですかね)にギュウギュウ押されてて、意外に硬かったって(笑)

これは、Snow Manファンだったら皆さん知ってますよね(笑)
なべちゃんと深澤くんは体硬い(笑)
これはね~、爆笑になってましたけど本気でちゃんとストレッチした方がいいと思いますよ~。
アクロするから危ないし!
しかし、相変わらず硬かったですね(笑)

そういえば、海人くんもあまり柔らかくないのかな?(笑)
のえるくんはさすがでしたね~。

こういうところで、Snow Manの話が出るのは嬉しいです(^^♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
