interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 撃沈でした~(@_@)TOP日記 ≫ 撃沈でした~(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

撃沈でした~(@_@)

今日は、一日雨だったのでひっきーな1日でしたが、ジャニワの一般発売ってことで朝から頑張りました~。
結果・・・・・・・
まぁ、撃沈し、帝劇枠も撃沈し一気に疲れが・・・・・

セクゾFCもイマイチだし、ジャニワは毎年なんだかな~な感じです。

夕方は、母の誕生日が近いということで実家に行こうと思ってましたが、弟家族も来るということで外へご飯を食べに。
パワー余りまくってる甥っ子くんに・・・・・・疲れました(笑)

母の誕生日なんだか、甥っ子の誕生日なんだかよくわからなうなっちゃいましたが、母も楽しそうにしてたのでいいですかね。

それにしても、週末に雨は困ります~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
