interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ また巻き込まれました~(@_@;)TOP日記 ≫ また巻き込まれました~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また巻き込まれました~(@_@;)

仕事は木曜日が一番つらいです~。
先月の怒涛のような締切があったお仕事がギリギリで何とかなって、今月は少しは落ち着くかしらと思ったら、そんなことは無くて相変わらず毎日バタバタしております~。

で、お姉さまはのんびり休暇中でまた彼女の仕事に巻き込まれ、残業の嵐です(T_T)

今日は、明日までの急ぎの対応はあったけど、午後から予定されていたタスクの打ち合わせが中止になったので仕事もいい感じで進んでいたんです~。
だから、今日は少しは早く帰れるかも~って思ってたんですけど、明日までの書類が他の人で止まって結局帰れず~でした(涙)
次の人に提出するのに待ってなくちゃいけないから帰れなくて。
次の人が処理しなくちゃいけないから早くしないと・・・・とか思わない人もいるんですよね~。
それが、お姉さま1の仕事だったので結局は、自分の仕事は進まずでした~。

明日は金曜日なので、もう少し早く帰りたいです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
