interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(11/8)in 阿部くん♪TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!(11/8)in 阿部くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(11/8)in 阿部くん♪

阿部くん、2週目です~♪

今回も、まったりな感じで(笑)
こういう企画見てるとやっぱり阿部くんはマジメだな~と。
でも、一生懸命考えてる阿部くんいいですよね。
まさに、好青年(笑)

そして、今回気になったのはピンクのカレー!!
色だけ見たら、甘い感じもしちゃいますけど普通に辛いんですね。
阿部くんの食レポはなかなか的確でよろしいんじゃないでしょうか~(笑)
ちょっち食べてみたいな~って思いました。

カレー好きなんですよね~。
辛いの苦手なので、辛口とか食べられないんですけど好きなんです(笑)
最近は、本場のが結構好きでデパートとか行くとつい買ってしまうんですけど、甘いって言われて買ってきても私には辛いのが多くて(笑)
でも、好きなので食べちゃうんですよ~。
ナンで食べるのも好きです♪
今回、紹介してたレトルトカレーのお店はメチャ興味あります!

来週はまた違うロケみたいですね~。
予告を見ましたけど、見たことない子が!
誰?
また、ジャニさんの新しいお気に入りでしょうか・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
