interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ THE CONVOY SHOW「1960」(11/5 18:30)TOP観劇記録 ≫ THE CONVOY SHOW「1960」(11/5 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

THE CONVOY SHOW「1960」(11/5 18:30)

ちょっとウトウトしてしまったコンボイでした(笑)

メチャクチャ久しぶりだったし、楽しみにしてたんですけどね~。
もう、前はいつ見たか覚えてないくらい・・・・・・

皆さん相変わらずナイスガイで、ステキでした~♪

コンボイは、本当に素敵な大人の男集団なんですけども・・・・・・・

まぁ、久しぶりに見た皆さんは素敵なオヤジになってましたよね(笑)
後で調べたら、もう40代もいなくなってしまったんですね。
主幹の今村ねずみさんなんて、何と57歳!!!!!!!

昔は、1部はお芝居で2部はショータイムみたいな構成になってましたけど、今回は全てお芝居に組み込まれてました。
ダンスも色々あって、とっても素敵でした~♪
昔みたいな勢いは無いですけども、年相応な動きに変わっていて、それはそれでありなのかなって思いながら見てました。

還暦真近で、あれだけ動けるねずみさんはすごい!
人間、頑張ったらいつまででもキラキラでいられるんですね~。

前から思ってたんですけど、Snow Manくん達もコンボイの皆さんのようにステキな大人の男になって欲しいな~と。
文句なしにカッコイイですもん!

で、前からこれもお友達にずっと言ってるんですけど、Snow Man・・・・・・・
コンボイの後継者にピッタリじゃないかと!
踊れます!
アクロ出来ます!
太鼓も叩けます!
他にも色々出来ます!
歌は・・・・・・・
ちょっと鍛えてあげてください!(笑)

って、ねずみさんにお願いしたいですマジで。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
