interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ヒミツボ~秘壺~(11/6 19:00)TOP観劇記録 ≫ ヒミツボ~秘壺~(11/6 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒミツボ~秘壺~(11/6 19:00)

先週の金曜日は、お知り合いの役者さんが出ている舞台を観に行って来ました~。
ものすごい・・・・・・・・
面白かったです!

お話的には、3つのストーリーがあってそれぞれ出てる役者さんも違うんですが、今のネット社会を風刺してるみたいな、一見とっても何気ないお話のようで実は鋭い切り口になってる内容でした。

私のお知り合いの方は、1つめのお話に出ていてある夫婦の離婚話だったんですけど、揉めてもめて離婚届けを書いたところで、奥さんが妊娠してるって話になって、仲直りするんですけど最後に実は、2人ぞれぞれ浮気しててっていうえぇ~~~~みたいな(笑)

2話目はオタクのお兄さんが女性経験がないってお話で、これがまたオタク役の役者さんがもうドンピシャのハマり役で(笑)

3話目は1人の男性を3人の女性で飼うってお話でした。

そして、何と最後には全てのストーリーが繋がってしまったという!
それこそえぇ~~~~~~~~~(@_@;)(笑)
ものすごい笑ったけど、最後はゾゾ~~~っとする終わり方でした。

でも、久しぶりにものすごく魅かれる舞台であっという間の2時間でしたよ~。
実は、その前の日には別の舞台見たんですけど、そっちは途中ウトウトしちゃって(^_^メ)

何気ない話なのに、テンポが良くてとっても心地よい舞台でした。

ちょうど金曜日で、自宅へ帰ろうと思ってたので、お知り合いの方には会わずに差し入れだけして帰って来ちゃったんですけど、ど
うもそれを気にしてたみたいで、後で会いたかった~ってメールをいただきました。

今回の劇場はとっても小さな会場だったんですけど、終わって役者さんと会えるのは普通に劇場内で会えるんですね。
で、終わってみたらほとんどの人が席を立たなくて。
つまり、関係者の方ばっかりだったってことなんだと思うんですけど、そんな中に残るのはとってもおこがましいっていうのもありまして。

もう、しばらくは舞台を見に行く予定がないので寂しいです・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。