interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のスマスマTOP日記 ≫ 昨日のスマスマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のスマスマ

昨日のスマスマのジャガーズですが、どうやら収録の時には、注目ジュニアにSnow Manの名前も出してくれてたみたいですね!
ジャガーズのブログに書いてあったみたいで、先ほど確認してきました~。

カットですか・・・・・・・(^_^メ)
まぁ、事務所的にはオシの子の名前は出すけど、他はカットってことですね。
そういうのせつないな~。

ジャガーズによれば、他の番組でもストーンズの名前出したけどこちらもカットされちゃったみたいですね。

っていうか、ジャガーズがSnow Man知ってたっていうだけでも嬉しいです♪
「スノ」って書いてました(笑)
ツウだ(笑)

中居くんは、すましぷでSnow Manと会ってるんですけど、覚えてますかね~?
後の時、中居くん佐久間くんがダンス上手だって誉めてたって言ってましたよね~。

いつか、Snow Manの名前も出してもらえたらいいですね☆
でも、裏話を聞いて萌えました~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
