interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(11/9)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(11/9)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪宮舘くん(11/9)

今日は、すの日常の更新日~♪
今日の担当は宮舘くん♪
もう、4人目なんですね~。
早いな~~~~~。

で・・・・・
宮舘くんの文章・・・・・・・
いい~~~~~(*^。^*)
何か、とってもす~っと入ってくる感じで、メッチャ和みました~。

ちょうど、残業でヘトヘトになってる時に読んだんですけど一気に気持ちがふわ~っと楽になりました。

阿部くんの気象予報士のおめでとう~も書いてましたね。
しっかり、阿部くんが朝のお天気やってその後に、宮舘くんがお料理コーナーって妄想してたのには笑いました(笑)
でも、そういうの叶ったら嬉しいですよね~!

後は、なべちゃんのお誕生日の話もリアルで嬉しいですよね♪
プレゼントに駄菓子はダメでしょう(笑)
今年はみんなでジャージとキャップをプレゼントしたとか~。
どんなのでしょうね~今度見せて欲しいな~。

最後の言葉は照れますね(笑)

また夢の中で
See you・・・

キャ~~~~~です(笑)

さて、来週は佐久間くんですよぉぉぉぉ(*^。^*)
また、長いのかな(笑)
楽しみです☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
