interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ スマスマにジャガーズ♪TOPその他ジャニーズ ≫ スマスマにジャガーズ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマスマにジャガーズ♪

今日のスマスマにジャガーズが~♪
相変わらず面白かった~(*^。^*)

SMAPも結構、ウケてました(笑)

で、ジャガーズはジャニーズJrのネタをよくやってるってことで、誰が好きなの~って話になりまして。
ドキドキしちゃいました(笑)

お兄ちゃん?弟?
どっちか忘れちゃいましたけど、1人は岸優太くんだそうで。
もう20歳とかだけど、どこか可愛いって言っていてあ、Snow Manは無いなと・・・・・(笑)
後は、向井くんって言ってました。

そして、もう1人の方は、平野くんとマニアックに田島くんですって!(笑)
田島くんが、ぬいぐるみ抱えてるのも知ってましたよ~。

たぶん・・・・・・
SMAPは1人も知らないですよね(笑)

ジャガーズ、この前はマイジャ二にも出てたんですよね~。
もう、ジャニーズJrを目の前にして、テンション上がりまくりのジャガーズが面白いのなんのって。
向井くんが好きって、その辺りからですかね~。

ネットでもネタになってましたけど、V6のコンサートにも行っていたみたいで。
ファンに気が付かれて、囲まれちゃったみたいなんですけど丁寧に握手とかしてあげてたらしいですよ。
もちろん、この時も自分達で普通にFCでチケット取ってたそうですけど(笑)

・・・・・というか、ここまで有名になっちゃうと逆に関係者席とかは入りずらいですよね(笑)

Snow Manの名前が出たら嬉しかったな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
