interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABCchanzoo(11/8)TOPその他ジャニーズ ≫ ABCchanzoo(11/8)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABCchanzoo(11/8)

今日からリニュアルされたみたいで、鴨川シーワールドでクイズやってたんですが、なかなか面白くて。

答えられないメンバーから帰宅(笑)するって話で、ごっちが一番に抜けたんですが何とその代打に出てきたのが可愛い男の子で(笑)
可愛い子だったので、ジャニーズJr?って思った(郁人くんもそう言ってた)んですが、どうやら素人さんらしく(笑)
その後に出てきた代打さんもみんな面白くて、最終的に残ってたのはとっつーだけで、後はみんな素人さんでエンディングって・・・・・(笑)

で、素人さんも面白かったんですけどクイズの内容がまぁ・・・・・かなり簡単で。
なのに答えられないエビさんたちを見ていて、思わずクリエのSnow Manを思い出しました~(笑)
同じレベルかも・・・・・・・(笑)
Snow Manが同じような番組をやったら、こんな感じなんだろうな~と思いながら見てました~。
見てみたいと思いますけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
