interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆渡辺翔太くん♪TOPJohnnysごと ≫ Happy Birthday~☆渡辺翔太くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆渡辺翔太くん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
    渡辺翔太くん23歳のお誕生日おめでとう~☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今日はなべちゃん23歳のお誕生日です♪
Snow Manのみんなにお祝いしてもらってますかね~。

さて、個人的には最近はちょっとマイブームが深澤くんになってますが相変わらずなべちゃん大好きです(笑)

実を言うと、クリエ辺りの時はちょっと自分的なべちゃんテンションが下がってました。
なべちゃん、気遣いの人だからあんまり楽しめてないんじゃないかなって気になってしまって。
Snow Manの中では、いつもなべちゃんがMCなんかも仕切ってくれるので、なべちゃんも一生懸命なんでしょうけどね。

そのクリエで、意外に(笑)頼れるな~って思ったのが深澤くんなんですけど、去年に比べたらものすごく頑張って話してたし、いいタイミングで発言してたなと。
それを見てたからか、後半はなべちゃんにも少し余裕が出た気がしました。

今まで、ずっとSnow Manっていうとなべちゃんが頑張って回してましたけど、そうやって他のメンバーに頼ってもいいんじゃないかなって前から思っていたので、なべちゃんには自分が楽しむこともこれからは覚えて欲しいなって思ってます。
笑顔のなべちゃん可愛いですもん!
もっと笑顔のなべちゃんが見たいです!

そして、少年たちではオラオラで(笑)
嫌いじゃないです・・・・・いえ、オラオラななべちゃん・・・・・・好きですよ(笑)
全然恐くないし、若干笑ってしまうんですけど(ごめんなさい)オラオラなべちゃんはかなりツボでした。

しかも、今回はとにかく動きが激しかったのでなべちゃんの体力が心配でした~。
まぁ、他のメンバーの勢いからしてもうちょっとゆるくとか言える雰囲気ではなかったんでしょうけど(笑)
でも、なべちゃん自身も見ていて気迫が伝わって来たのでものすごい頑張ってたと思いますよ。

クリエの最終日は、翌日からエビさんコンで死にそうってなべちゃん言ってましたけど、少年たちの方がもっと倒れそうだったでしょうね(笑)
最後まで倒れないで良かったです。

そう、後はなべちゃん的にはそこですよね。
体力!
相変わらずあまり食べない人みたいなので、23歳になったしもうちょっと食べる物は頑張って欲しいです!
舞台人は体力だよなべちゃん!

シンガポール公演の時なんて、あまりに頬がこけてて、びっくりしましたから。
怪我の元にもなりますし、気を付けて欲しいです!

Snow Manも最近は、雑誌もあちこち出してもらってますし、舞台以外のお仕事も少しずつ増えていて嬉しい限りですが、今のSnow Manがあるのは、やっぱり斬りこみ隊長のなべちゃんのおかげかなって思ってますよ。
なべちゃんが、ちょっとずつ切り開いてくれた道が今のSnow Manなのかなと。

なべちゃんには、この先も是非とも斬りこみ隊長でいて欲しいなと思います。
次は狙うは・・・・・・・やっぱりTVですかね(笑)

とりあえず、体力付けて頑張りましょう☆(笑)

なべちゃんにとって実り多き1年になりますように・・・・・・☆

スポンサーサイト
Johnnysごと | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
