interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ なべちゃん誕生祭の前祝い(笑)TOP日記 ≫ なべちゃん誕生祭の前祝い(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なべちゃん誕生祭の前祝い(笑)

今日は、久しぶりにSnow Manファンのお友達と遊んで来ました~。

なべちゃんのお誕生日とお友達@宮舘くんのお誕生日が今月ってことで前祝いを(笑)

いつものカラオケに行ったんですが、その前にWITHで佐久間くんが務めていた(笑)カフェに~。
・・・・・・・と思ったら、どうやらお店は合っていたけど、銀座店じゃなかったみたいで(^_^;)
そこ、びっくりするくらい日生劇場が近かったので、朝とかに撮影したのかな~なんて話していたんですけど、どうもお店の中の雰囲気が違うね。。。
なんて話していたら、どうやら赤坂のお店らしいです。

でも、ハーブティーがとっても美味しかったのでまったりお茶して満足~。

その後は、のんびり歩いていつものカラオケの銀座店へ~。
銀座のお店は初めてだったんですけど、ちょっとお高いんですよね実は。
最初は、ゆっくり行く予定だったんですけど、銀座店はオープンから18時まではリーズナブルなお値段設定になってるってことだったので、時間を早めて。

今回は、佐久間くんファンのお友達と3人だったんですけど、エビコン見ました~♪
私、実はちゃんとフライングゲットしたのに開封すら出来てなかったんですよね~。

今回は、1枚のディスクにコンサートと特典映像が一緒に入ってるってことでコンパクトでした。
やっぱり、自分が生で見ていたのとは違う風景でしたけどやっぱりこうやって記録として残るのは嬉しいですね♪

宮舘くんが振付した、郁人くんソロも残って良かった!(笑)
今回、宮舘くんファンのお友達はコンサートには行けなかったので見られて良かったです!

後は、MCで郁人くんが初日のメンバー紹介で佐久間くんとなべちゃんを間違えたって話をしていて、MCの時に2人を並ばせて見てたんですけど、それが残ってたのが萌え萌えでした~(*^。^*)
可愛い~~~~~~~!

No controlが入ってなかったのはちょっと残念ですね~。
もちろん、エビさんのコンサートなので仕方ないんですけど。はい

その代わりじゃないですが、その後に少年倶楽部でやってたNo controlを見ました(笑)
ZIG ZAG LOVEも。

後は、相変わらず昔の映像を見てましたけどみんなやっぱり大人になったね~なんて話しながら見てました。
そして、クリエでこういう昔の曲をやって欲しかったね~とも(笑)
Ya-とか出てた頃の曲をまとめて送ってあげたいです~。
その場合は、ちゃんと考えてくれそうな深澤くんとか阿部くんとかがいいですかね(笑)←佐久間くんじゃないらしい

お食事の方もいつも通り美味しかったですし、銀座店は全体的に大人な雰囲気でいい感じでした~。
また行けたらいいな~。

そして、その後は腹ごなしも兼ねてブラブラと歩いて帝国劇場へ(笑)
ジャニワのポスターを見に行って来ました~♪
Snow Manみんな色々なポーズしてるんですね~。

そんな帝国劇場は今日からダンスオブヴァンパイアみたいですね~。
これ、良知くんいるし、神田沙也加ちゃんが出てるので見たいんですよね~。
チケット探そうかな~とか思いながら面倒で。

その後は、お友達と別れて帰って来ました~。

この連休は、ひっきーしてましたがやっぱりお友達とSnow Manの話をたくさん出来るのは楽しいですし、ストレス発散になりますね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
