interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- (10/29 18:30)TOPコンサート♪ ≫ V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- (10/29 18:30)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- (10/29 18:30)

ということでV6コンに行ってきました~♪
仕事がとにかくハードで行くまではヘロヘロになってたんですけど、今回は着ブロのお席だったのでのんびり見られました~。

なので、意外に冷静に見ていたんですけど、今回は20周年ってことで昔の曲もたくさん!
もう、メチャクチャテンション上がりました~(^^♪
まぁ、最近の曲を知らないだけって話もありますが(笑)

今回、びっくりだったのはセットのシンプルさすかね~。
メインステ、階段とかも何もなくてステージだけで後ろに大きなスクリーンだけだったんですよね。
最初はびっくりしたけど、広いステージに照明だけで踊るダンスは圧巻ですね~。

オープニングで、6人のシルエットが写ったときはなんか感動してウルウルしちゃいました。
何せ、V6はデビューしたときから見てますからね~。

みんな、本当にいい大人(いや、オヤジか(笑))になったな~って思いながら見てたんですけど、来年はとうとうイノッチも40代になるんですね~。
一番下の岡田くんも34歳ですから、当たり前か~。

MCも昔はイノッチが1人でしゃべってましたけど、剛くんもしゃべるようになったんですね(笑)
昔は、本当にしゃべらなかったからな~。

今の一番人気は岡田くんですかね?
やっぱり、テレビの力はすごいな~と。
後は、イノッチも人気でした。
昔からV6を知ってる私には不思議な感じでしたが~。

そして~。
まーくんは、相変わらずスタイル抜群で美声でした~(^^♪
久しぶりにまーくんをたくさん見ました(笑)
自分で、俺、頑張ってるって言ってましたけど確かに頑張ってる(笑)
V6みたいに踊るグループは・・・・・・辛いですね(笑)

なんかこう、20年の重みをすごく感じるコンサートでした。
デビュー当時は、カミセンとトニセンの格差がとにかくひどくて、V6はこのままは続かないのかな~って思ってましたけど、みんな大人になって何かそういうしがらみ(本人達にはなかったでしょうけど)もなくなって、いい感じな大人になったな~と思います。

これからのV6も楽しみです♪
そして、たくさん歌ってたくさん笑って元気もらって帰ってきました(^^♪

しかしね~。
岡田くんのおっさん化(笑)が・・・・・・
貫禄ありすぎでした(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。