interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常inなべちゃん(11/2)TOPSnow Man ≫ すの日常inなべちゃん(11/2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常inなべちゃん(11/2)

今日は、すの日常の更新日~♪
なべちゃんが担当です。

前からなべちゃんが千賀くんと仲良しなのは知ってましたけど、お家に行くくらい仲良しなんですね(笑)
というか、なべちゃんちゃんと食べれたんだろうかってそっちの方が気になるし(笑)

ちょっと前の雑誌で、千賀くんが仲良しの後輩でなべちゃんの名前を挙げていて、週に2,3回は連絡取るって言ってたので、そんな仲良しなんだ~ってびっくりした覚えがあるんですが、最近はそれよりも更に仲良しなんですね。

後は、ジャニワも決まったしとか、エビ座に行ったお話とか書いてありましたけど、エビ座ははっしーが来てっていうからって(笑)
どっちにしても見に行ったんでしょうけどね~。

やっぱり、こうやってSnow Manのお仕事やプライベートのことをリアルで本人が書いてくれるって嬉しいですね~♪

10月もSnow Manは忙しかったってことですね~。
私はのんびり出来ましたが~(笑)

それと、なべちゃんが自分を「なべしょ」って書いてたのにはこれまた意外でした~。
皆さんは、なべしょって呼びますかね?
私はあんまりかな~。
なべちゃんか、しょーたんか、そんな感じでしょうか・・・・・・・

来週は宮舘くん♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
