interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 夕陽伝おまけのお話TOP日記 ≫ 夕陽伝おまけのお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕陽伝おまけのお話

おはようございます。
今日は朝から雨です~。
しかも、寒い!

さて、土曜日の舞台のお話のおまけ話を。
舞台とは全く関係ないんですが、今回の舞台はサンシャイン劇場だったんです。

チケット探す時には全く気にしてなかったんですけども、31日はそう!
ハロウィン!
人は多いんだろうな~って思ってはいたんですけど、想像以上でした。

何がびっくりしたって、サンシャイン劇場の手前にイベントスペースみたいなのがあったんですけど、そこで何と仮装イベントやってまして。
通路に、なんだかわからない仮装をした人がものすごい人数いまして。
その中を通らないと劇場に行けないので頑張って中を通ったんですけど・・・・・・・
怖いよぉぉぉぉぉぉ(@_@)
いや、こういうの否定はしないですが自分が巻き込まれるのはちょっと・・・・・・
泣きそうになりながらやっと劇場にたどり着きましたが、とにかく怖かった。

最近、サンシャインに行くとどうも佐久間くんを思い出すんですが(笑)、もしかしてジャニーズじゃなかったら佐久間くんもこんな風にコスプレとかしちゃうのかしら・・・・・とか思いながら、無理・・・・・・なんて思ったりして(笑)

さすがに劇場内にはコスプレした方はいなかったですけど、終わってから池袋に向かう道がまたすごくて。
皆さん、一体どこに行かれるんでしょう~。

しかも、電車に乗ったらピンクのウサギの全身タイツ着たお兄さんがいて。
この方が、そのカッコでサングラスしてるし、目から血が出てるメイクとかしてるし超怖い~。
さすがに、お兄さんの周囲は人も寄らず・・・・・・

新宿じゃ、それは大きな段ボールに入った人がいて電車乗るのに詰まってたし。

いつからこんなになったんでしょうね。
渋谷じゃなくてよかった~~~~~~~と心から思いました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。