interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 夕陽伝(10/31 18:00)TOP観劇記録 ≫ 夕陽伝(10/31 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕陽伝(10/31 18:00)

昨日の舞台のお話をちょっと。

昨日は、夕陽伝というD-BOYSの舞台を見に行ってきました~。
見たいな~とは思ってたんですけど、チラシを見た時点ではまだSnow Manの10月の予定が決まってなくて、もしもエビ座に出るんだったらこれは厳しいと思ってチケットは取ってなかったんですけども、何かで見たら演出が私が大好きな岡村俊一さん!
これは~ということでチケットを譲っていただいて行ってきました。

最近、お気に入りの高橋龍輝くんも出てましたし(^^♪

瀬戸くんが主演だったんですが、なかなか良い感じで声もしっかり出ていたし殺陣もかっこよかったです♪

龍輝くんは、前説でも出てきてました~。
佐久間くんと同じ歳には見えないな~←龍輝くんの方が年上に見える
出番はそんなに多くなかったんですけど、相変わらず元気で体つきの割に(笑)動きが軽いんですよね~。

お話の方も、さすが岡村さん!な演出で、楽しかったです~!

しかし、D-BOYSの皆さんはみんな演技が本当に上手!
レベルかなり高いですよ~。

そして、今回わたくし大胆な行動に出ました(笑)
結構、早めに着いたんですけどロビーに岡村さんがいらしてですね。
まぁ、岡村さんいつもいるんですけど(笑)
初めて・・・・・・
声をかけてしまいました!
とっても優しい対応してくださいました~。

とりあえず、昔から岡村さんの演出が大好きですってことと、この前のAZUMIがとっても良かったことをお話しして、ついでに春にやったロマンスの舞台の時の岡村さんの前説がとっても共感出来ましたって伝えました(笑)
岡村さんのお話によれば、来年はもっと大きな作品バシバシ来ます!ってことでした。
楽しみ~~~~~~(^^♪
また、ジャニーズの舞台も演出してくれたら嬉しいんですけどね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
