interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 実家に行ってきました~TOP日記 ≫ 実家に行ってきました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実家に行ってきました~

今日は若干曇ってましたけど、お布団も干せたし洗濯も気持ちよく乾きました~。
けど、寒かったですね~。
これからの季節は寒くていつも以上に動きが鈍くなりますね~。

で、今日はお家のことをしてから夕方は実家へ行ってきました。
まぁ、いつも通りのまったりでしたが(笑)

あ、今回は明日はお休みなので4連休です♪
明日から査察なんですけど、特にお役目もないので休んじゃいました~。
っていうか、明日は有給休暇取得奨励日です。
そんな日に査察って・・・・・

実家に行くといつも思うんですが、両親と一緒に暮らしてたら超健康になるだろうな~と。
もちろん、仕事は出来ませんが・・・・・
だって、私が会社にいる頃にもう夕飯食べてお風呂入ってますからね(笑)

外に出てしまえば、動けるんですがどうも外に出る一歩が重くてダメですね。

父も元気にしていまして、最近は頑張って歩いてるみたいです。

帰りはだいぶ寒かったです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
