interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけストレス発散TOP日記 ≫ ちょっとだけストレス発散

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとだけストレス発散

今日はムリヤリ仕事を切り上げて、V6のコンサートに行って来ました。
ストレス発散出来ました~。

まぁ、行く前には色々とあったんですけどね~。
お姉さま1が自分担当の仕事を放置してて、私が明日までにまとめなくちゃいけなかったのでまとめてくださいって言ったら、何か具合悪いとか言い出して。
その少し前にはいつものように朝からべらべらとご機嫌でしゃべりまくってたのに!

一応、下手に出てまとめてくださいって言ったんですけど、Excelで計算しなくちゃいけないから出来ないはずなんですよ。
なので、他の人に声かけてやらせてたみたいなんですけど、その人も超無責任な人なので結果がグチャグチャで(管理職なのに)
結局、計算から私がやり直さなくてはいけなくなって。

当のお姉さま1は、具合悪いって言ってお昼に帰っちゃうし、明日も休むらしいです。
いいんですけどね。
私も具合悪いんですよ~。
でも、期限が決まってる仕事があるから無理にでも来てるのに・・・・・
って思ったらイライラMAXです。

とりあえず、出来はともかく明日までの仕事は仕上げて帰る前にリーダーにメールしてきました。
修正があっても、まずは期限までに出すのが大事かなと。

後、明日頑張れば週末なので今日の楽しかったコンサートを思い浮かべて頑張らなくては!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
