interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと一つ終了TOP日記 ≫ やっと一つ終了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと一つ終了

相変わらず、ボロボロになってる毎日です~。

今日は1日、前の職場点検でした。

予想はしていたけど、みんな私がリーダーなもので当たりが強い(@_@)
去年までは、うちの元チームリーダーがリーダーだったので皆さん、従順に従ってたんですけどね。

みんな言いたい放題だし、指摘にするなとか言うし、何だかな~って感じでした。

スッキリはしないもののとりあえず、一つは済んだのでちょっとだけ気持ちが軽くなりました。

まだ、大物の仕事が残ってはいるんですが。

眠いよ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
