interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo買ってきました~♪(なべちゃん&深澤くん)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo買ってきました~♪(なべちゃん&深澤くん)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo買ってきました~♪(なべちゃん&深澤くん)

帰りにMyojoを買ってきました~。

改めて大きな写真で見ると、なかなか迫力ありますね2人の女装(笑)
でも、2人ともお肌キレイだしそもそも女子力(笑)高いし。
準備してる写真が可愛い~(*^。^*)

そうか、2人とも妹さんいるからお化粧品とかは見慣れてるんですね~。
ビューラーは慣れないと痛いよね(笑)
というか、本当にまつ毛上げたままその後のお仕事行ったんでしょうか?(笑)

そういえば、Snow Manは妹さんいるメンバーが多いですよね~。
岩本くんも、阿部くんも、宮舘くんも妹さんいますよね確か?
女兄弟いないのってもしかして佐久間くんだけ!?

やっぱりマジすぎて、突っ込めなかったなべちゃんと深澤くんの女装ですが、これはファンの皆様も頑張らないと~ってことですかね(笑)

そして、パラパラと他のページも見たんですけど衝撃のテキスト見つけちゃいました。
SixTONESのこうちくんのとこに少年たちで、Snow Manがメチャ優しかったって話が書いてあったんですけどね。
どうやら、色々ともらったらしいんですけど、宮舘くんはハット、なべちゃんは自分が着なくなったTシャツ(笑)、そしてそして何と佐久間くんはこうちくんの名字と同じブランドのパーカーをあげたとか・・・・・・・

・・・・・・・・ってことは。
かの有名な(笑)COACHのパーカーってことですよね?(^_^メ)
いやいや、びっくりして思わずいくらするんだろうってネットで調べちゃいました(笑)
4万円くらいしますね・・・・・・・(@_@;)
わたし、自分がそんなお高い洋服は着ないのでびっくりしちゃったんですけども、人にはい!って軽くあげる金額じゃないんじゃないかと~。
佐久間くんの金銭感覚・・・・・・私にはわかりませ~ん。

そういえば、前に松田くんが佐久間くんとプライベートで会った時に、ゴツイネックレスもらったって言ってたんですけど、きっとそのネックレスも高いんだろうな~(^_^メ)
当時は松田くん、ゴツすぎてつけられないって言ってましたけど最近の松田くんなら・・・・・・イケるんじゃないかと。←ちょっと最近の松田くんを受け入れられない人(笑)

しかし、佐久間くんかなりお高いモノを使ってるってことですね~。
すごいな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
