interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ(10/25)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ(10/25)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ(10/25)

おはようございます。
今日もいいお天気~(^^)/
風は強いんですけども、今日も朝からお洗濯大会です~。

昨日は、眠いよ~って思いながらガムシャラ見ました~♪
今回も面白かった~(^^♪
やっぱり、深澤くんも進行上手ですね~!

岸くんも相変わらず面白かったし夜中に爆笑しちゃいました(笑)

そして~!
来週は阿部くんが出るみたいですね!
髪型がちょっとどうしちゃった?な感じになってましたが(笑)この前、JUMPコンで見たのと同じだったので、最近撮影したんですかね~。
予告だけでも、結構いじられてましたが(笑)阿部くん、すっかりいじられキャラですね。
楽しみです~じ(^^♪

楽しみっていえば、今週末のズムサタには岩本くんが登場とか~!
Snow Manでは初ですよね♪
Snow Manのこと、たくさん書いてくれてるといいな~!

来月は、またまたWITHにも載せていただけるみたいですし(^^♪

最近、生で会えるお仕事がないのは寂しいですけど別のところで頑張っているんだって思うとホッとしますね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
