interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションin 嵐(10/23)TOPミュージックステーション♪ ≫ ミュージックステーションin 嵐(10/23)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin 嵐(10/23)

昨日は、リアルで見ていたんですが最近は、すっかりMステではJrは見なくなってしまったので油断してました~。
しかも、嵐のバックにJrなんて!!!!!!

少年隊の曲をやるって聞いた時点で、もしかしたらって思ったんですけどまさか本気でるとは~。

最初に目に入ったのが亮太くんだったんですが、もうびっくりして固まってしまいました~(笑)
それから、誰がいるの!!!!!!!!
ってことで、必死に見たんですけどなかなか判別出来ず~。

最終的にリアルで確認出来たのはThey武道、MADEの福士くん以外(笑)、幸大くん、仲田くん、しゃるふくん。
これくらいで~。

とりあえず、Snow Manはいないとは思ったんですが、すぐにリピート出来なくてお友達に誰がいた~~~?って聞いたら、どうやら16人いたらしく。

上記メンバーに植田くん、千田くん、たつおきくん、岸本くん、梶山くん、しずやくん。
だったらしいです。

仲田くんを見たときに、え?Travisがいるの?って思ったんですけど、リアルでは仲田くん以外は見つけられなくて~。
梶山くんは見つかりそうなもんですけど(笑)

しかし、不思議なメンバーですね。
Travisもどうして3人だけ?
嵐顕くんいるかと思いましたが残念ながらいなかったです~。

このメンバーが嵐コンバックですかね~。

そうそう。
お友達がね、しめかけくんがいたって言うんです。
しめかけくんはエビ座だって~(笑)
一応スケジュール、調べたら昨日も夜公演あったし!
それでも、いたと思うんだけどな~と言い張る友達でした(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
