interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manの次のお仕事TOPSnow Man ≫ Snow Manの次のお仕事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manの次のお仕事

今日は、阿部くん以外のSnow Manくん達はエビ座を見に行ったらしいですね~。
で、MCの時に原くんのお友達ってことで(笑)ステージに上げてもらったとか~。

そして、郁人くんがどうやらフライングしちゃったらしくSnow Manがジャニワに出る発言したらしく( ;∀;)
お友達に聞いて、正直ちょっとえぇぇぇぇ~って思っちゃいました。

いや、Snow Manの次のお仕事が決まったのは嬉しいんですよ。はい
でも~。
ジャニワ出演=滝つコンは出ない
そういうことですよね。
残念無念。
滝つさんでSnow Man見たかったなぁぁぁぁぁ。
っていうのが正直な気持ちです・・・・・・

もしかしたら、滝つコンかもって思って、大阪はどうしようとかあれこれ考えてましたが、これは考えなくていいってことですかね。
寂しいです~。

とはいえ、ジャニワにSnow Manがいるのはどうやら確定なようなのでこれはチケット取りを頑張らないと~ですね!

Comment













非公開コメントにする
