interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた~~~~(@_@;)TOP日記 ≫ 疲れた~~~~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れた~~~~(@_@;)

昨日の不安MAXはまぁ、ドンピシャでして今日会社に行ったら月曜日に残ってた仕事がそのまんま残ってました~。
ま~そもそもは私の仕事なんでいいんですけど、2番目ちゃんの旦那様が・・・・・・・

自分の部署のトラブルなのに、期限間に合うの?とかどうなってるの?とか、散々嫌味な電話を朝からしてきまして。
何か・・・・・・・
自分のところのミスで他の部署もみんな巻き込まれて迷惑してるっていうのにお詫びのひとつもないんかいって感じなんですよね~。
本当にあの方・・・・・・・苦手。

で、急ぎの対応なので仕方なく自分の仕事を止めて対応してたんですけどね。
午後になって、教育の確認を急ぎでしてくださいってメールしたのに返事がないし。
夕方も、とにかく終わらなくて仕事してたんですけど結局、返事来なかったんです。
旦那様の部署待ちで、他のとこに待ってもらってるんですけど!

結局、帰るまで全く返事はなく。
もう、私が困るわけじゃないので連絡しないで帰って来ました。
きっと明日、自分がやってないことを棚にあげて文句言ってくるんでしょうね~。

ここのところ、お姉さま1もなぜか遅くまで残ってるんで(仕事ないのにな~)それもイライラの1つです。
帰りに、駅で一緒になってしまって同じ電車で帰って来たんですけど、お姉さま1はもう時間が遅いからこれから夕飯食べると太るから食べないとは話してたんですけど・・・・・・
えっと、残業中に人が少なくなってシーンとしてる居室で、バリバリず~っとお菓子を食べてらっしゃいましたよね?
あれだけ食べまくってて、太るもなにもないもんだ。

一方のお姉さま2は、この時期ですでに残業がMAXらしく上司にずっと先週から言われていたのもあって、今日は気が付いたらすでにいませんでした。

今月に入って異動してきたサーファー姉さんにお姉さま2の仕事をかなりシフトしてるので、今まで以上に暇なはずなのに割った誌より残業多いって・・・・・・・

本当にやる気・・・・・・・なくなります(-"-)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
