interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(10/19)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(10/19)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪岩本くん(10/19)

「すの日常」はどうやら毎週、月曜日に更新みたいですね~♪

ということで、初の更新は岩本くんから。
これ、名前載ってる順で更新ですかね~?

岩本くんは、宮舘くんと一緒に鎌倉・江の島に行ったお話を。
おぉ~~~~~割と地元ですのでテンション上がりました~(笑)
しかも、あの辺は前の職場だった時には毎日車で通ってましたしね♪

何か、意外な組み合わせだな~という気もしますけどたくさん食べたみたいで(笑)
岩本くんは、そんな食べる印象無いですけど宮舘くんはさぞかし楽しかったことでしょう(笑)

で・・・・・・・・・・
2人で自転車を借りたって書いてあったんですけど・・・・・・・
・・・・・…岩本くんって・・・・・・・・
自転車乗れなかった気がするんですけど(笑)←確か、去年の歌舞伎でネタになってた

(前より上手く乗れるようになったんだ!)

何気なく読んでいたんですけど、この文書見て?って思ったんですよね。

で・・・・・・・
思い出しました(笑)

逆に、確か宮舘くんは自転車大好きだった気が~。
自転車、色違いで同じの持ってるとかどこかで昔、聞いた気が~。
・・・・とすると、宮舘くんが岩本くんに自転車の乗り方(笑)教えてあげたのかな~なんて思うと、想像しただけで萌え萌えです(笑)

岩本くんの書いた文章を読みながら、シラス丼はやっぱりあそこかしらとか考えたりして(笑)
そっか、地元だったら文章で書いてくれただけでどこか判るんですね(笑)←女性セブンロケ地の横浜を思い出しました

今月は、みんなお休みを満喫出来てる感じなんでしょうかね~。

やっぱり!
こういうリアルなお話が聞けるのは嬉しいですよね(*^。^*)
連載万歳!!(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
