interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン裏話♪TOPSnow Man ≫ 女性セブン裏話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン裏話♪

いやいや、月曜日からハードすぎてフラフラです~(@_@;)
仕事が~。
納期が詰まってるものばっかりで、本気でどうしたらいいのやら~。
月9ドラマも見れずでした(涙)
え~ん。

そんな中、この前の女性セブンの裏話をお友達が送ってくれまして~。
仕事でイライラMaxだったので、本当に和みました~(*^。^*)

温泉でロケはSnow Manのご希望だったんですね~。
遠出は出来なかったにしても、ちょうど少年たちが終わった直後だったしSnow Manくん達も本気で楽しかったんでしょうね~。
今回の、ふれこみはセクシーでしたけどん?全然セクシーじゃないんだけど・・・・って思ってたんですけど、それはあまりにワチャワチャで可愛いSnow Manの様子をそのまま採用してくれたスタッフさんの優しさなんですね♪
ありがたい話です、
感謝・感謝!

しかし、いくら弾けていたとはいえ女性スタッフさんがいる前でパンツ1枚はどうかと思うよ、なべちゃん、深澤くん(笑)

でも!
正直、少年たちを見ていて終わったらなべちゃんはきっと廃人になるだろうな~って思ってたので、案外本気で寝たかったのかもしれないな~とか思ったり(笑)

笑ったのは、木陰からひょいって覗く写真は実は妖精ってイメージなんですね(笑)
どの写真のことなのかなって先ほど確認してみたんですけど、2人ずつどのペアも同じシュチュエーション写真があるんですね(笑)
言われなきゃ妖精とは思わなかったですけど、そうやって裏話を聞いてから改めて見ると面白いですね~♪

Snow Manファンが女性セブンにSnow Manが載ると反応がいいとか書いてくれてたのも何気に嬉しいですよね(*^。^*)

この調子でまたお願いします!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
