interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(10/18)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!(10/18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(10/18)

先週の予告を見たら、深澤くんがチラッと映ってたのでリアルで見ました~!
久しぶりですよね出るの~♪

で・・・・・・・
てっきり、何かするのかと思ったらまさかの司会(笑)
びっくりして、大丈夫~!って思いましたけど、なかなか落ち着いていたしいい感じで進めてましたよね。
深澤くんって本当にここのところ、印象変わりました!
ちょっとなべちゃんはピンチな感じでしょうか~。
でも、Snow Man的には仕切れる人が2人いるのはいいことですよね~。

チャレンジ内容もなかなか面白かったです!
みんな、演技が上手い~!
何気にみんなドラマ経験者ですよね~。

見ながら、誰が演技してるのか考えてましたけど全然当たら当たらなかったです(笑)
エアー椅子の岸くんくらいですかね当たったのは(笑)

個人的には、ボツボツのスニーカーは北斗くんに履いて欲しかった!
前に、頭に墨汁乗っけてボツボツの上を歩くのがあって、北斗くんが本気でダメダメだったことがありましたよね~。
あれ、そこまで北斗くんって意外にクールなイメージがあったのでものすごいツボったんですよね(笑)
きっと、あのスニーカー履いたら北斗くん演技出来なかったんじゃないかと(笑)

これ、いつ頃撮ったんでしょうね~。
深澤くんの頭がオバちゃんパーマですよね(笑)
可愛くて好きなんですけど、深澤くんはストレートが一番似合うと思うんですけどね。

来週も引き続きってことで、楽しみです♪

ガムシャラ!夏のイベントも終わったことだし、佐久間くんとか出てないSnow Manメンバー出してくれないですかね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
