interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ タッキー&翼2016新春コンサート♪TOPその他ジャニーズ ≫ タッキー&翼2016新春コンサート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タッキー&翼2016新春コンサート♪

先ほど嬉しい案内メールが来ましたね~♪

滝つさんの新春コンサート!!!!!!

・・・・・・・で。
Snow Manはいますか~~~~~~!!
そこが一番問題なんですけど。

しかも、大阪はバリバリ平日なんですね( ;∀;)
滝つさんのファンの年齢層わかってますか~!(笑)

でも~!
ジャニワと完璧にかぶってますよね~( ;∀;)
Snow Manがジャニワに出るんだったら出られない~。
う~ん、また悩ましいことに~。

今回は、情報局でも案内が来てるし「ジャニーズJr」って表記もあるので、誰かしらは付くんでしょうけど誰なの~~~~!

個人的には、ジャニワ2か月より滝つさん4日間の方が嬉しいです~。
さて、どうなりますことやら。

Comment













非公開コメントにする
