interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ショップへ行ってきました~♪TOP日記 ≫ ショップへ行ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショップへ行ってきました~♪

昨日のお話しなど。

昨日は前々から予約してあったMRIを受けるために朝から病院へ~。
いつも行く、鎌倉の病院だったので実は木曜日に仕事が終わってから自宅へ帰るつもりだったんですが、ま~見事なくらい仕事が終わらず帰れたのがかなり遅かったので断念しまして。

なので、朝は5時起きしました~。
予約制なので、MRIは時間通りに終わりまして、せっかくなのでそのままショップへ。

お天気が悪かったこともあって、すいてましたよ~。

で、ジャニーズJrコーナーを見ていたんですが、シンガポール写真が見当たらなくて。
見ていたら、嵐顕くんと松田くんの写真があったので、何となく買おうかなと(笑)
その後に、シンガポール写真を探したら全然違うとこにありました~。

お会計もすいていたんですけど、ここで事件(笑)
レジスターを見ていたら、あれ?????
こうちくんとか、れいあくんの名前が・・・・・( ;∀;)
お姉さんに名前違いますって言ったら調べてくれて、どうやら私が嵐顕くんの写真の番号を間違えたらしく。
無表情で直してくれまして、写真を準備してくれました。

わたし!
初めてだったんですけど、枚数少ないとレジで写真並べて確認させてくれるんですね←いつもたくさん買うので、自分で確認するように言われる人(笑)

嵐顕くんと松田くんの写真を並べられて、恥ずかしいよ~って持ってたら最後に並べた5枚の写真(Max買い)が・・・・・
なぜ!
神宮寺くんなんですけど( ;∀;)

軽くパニックになり、お姉さんにまたまた違います!(笑)

結果、これも私がいけなかったんですけどシンガポール写真はジャニーズってくくりだったみたいで、用紙を変えなきゃいけなかったんですね~。
いつも、ジャニーズJrしか買わないから用紙が2枚になるなんて無いんですよね~。

ボケボケえお姉さんごめんなさい!

ということで、何とか無事に買ってきました。

その後は、美容院へ行って、マッサージ行ってからエビ座へ~。
朝からなかなかハードな1日になりました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
