interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 急に寒くなりました~。TOP日記 ≫ 急に寒くなりました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急に寒くなりました~。

今日は朝からどんよりなお天気なのもあって、お家でおとなしくしてましたが洗濯物が乾かないよ~(@_@)
週末に雨とか困ります~。

夕方は、実家へ行ってきました。

父は相変わらずな感じでしたけど、慣れてきたら色々と無いと不便なものがあるみたいで。
一番は椅子なんですけど、やっぱり床に座ってるとかが無理みたいなので椅子らしいんです。
でも、TV見るのに寝転んで見たいとかあれこれ要望が~。
ちょっと探してあげようかとは思ってますが。

そして、今日はイヤイヤながら12月にある英語試験の申し込みをしました~。
前からマネージャーに言われてはいたんですけど、どうしてもいやで避けてたんですよね。
でも、受験しないとか例外は認めないってグループ会の時に言われまして。

実は仕事柄、英語全くダメとかまずいので避けてたのもあったんですけど、点数あまりにひどかったら海外との仕事は外すって言ってたんで、外されるかな~。
とりあえず英語は全くダメなので、外される可能性大ですが(@_@)
まぁ、そうなったら仕方ないかな。

ってことで、試験うけることになって鬱です~。

明日は晴れるといいな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
