interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常~ヽ(^o^)丿TOPSnow Man ≫ すの日常~ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常~ヽ(^o^)丿

祝☆Snow Man ジャニーズWeb 連載スタート♪

ということで、Snow Manの連載が始まりました~~~~~ヽ(^o^)丿

今朝、お友達がLINEしてくれたんですけど、あまりに嬉しくて一気に目が覚めました~(笑)

も~~~~~~~、メチャクチャ嬉しいです!

早速、佐久間くんから読みましたが・・・・・・・
佐久間くん・・・・・・・・・
長い!(笑)
一番長いんですね佐久間くんが。
意外でした~。

しかも、文章も意外に(笑)ちゃんとしてるし。←失礼

そう!
こういう、リアルなSnow Manくん達の声が聞きたかったんですよね~!
もちろん、雑誌も嬉しいんですけどもやっぱり本人が自由に書いてくれるのって嬉しいですよね♪

佐久間くん、相変わらずアニメのことを書いていたのはご愛嬌ですけど、少年たちのお話がとっても嬉しかったです。
見に行ったことをありがとうなんて言われたことないですが、こういう言葉って何より嬉しいです♪

そして、何がびっくりって佐久間くんが少年たちの打ち上げのお店を予約してたとか~!
何か・・・・・・・・
大人になったね・・・・・佐久間くん!(笑)
感動です。

表紙ページの一番下のスノーマンも可愛い~(*^。^*)
ちゃんとメンバーカラーになってますし♪
メンバー名の前に付いてる結晶マークもメンバーカラー♪
そしてそして、個人ページがまた可愛い~~~~(*^。^*)
ちゃんとメンバーカラーで名前が書いてあるし、名前がニックネームになってるし!

ひかる←出来ればひーくんが良かった(笑)
ふっか
なべしょ
縦様
さっくん
あべちゃん

ちゃんと写真付きのプロフィールもありましたね(*^。^*)
これまた嬉しい~!

ここにも何度も書いてましたけど、Snow Manの連載を!ってずっと願っていたので、また1つ夢が叶って本当に嬉しいです。
また一歩全身ですよね!

楽しい話がたくさん聞けますように・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
